ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月08日

再び幻となるのか?



いつも御覧になって頂いて有難うございます m(_ _)m

人差し指ランキングに参加しております注目

人差し指ポチッて頂けると励みになります注目




☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆


啓蟄(けいちつ)も過ぎ我が家にも虫がビックリ


ムカデの赤ちゃんらしきニョロニョロが


昨晩、現われてビックリ仰天大騒ぎ汗


無事、捕獲に成功いたしました。


何処から入ってきたんだろ?


若干モヤモヤした気分およよ


おはようございます


BLACKMANKUROでございます。



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆



先日、魔界でウロウロと物色していたら


マスク姿の御仁がジリジリと近づいて


御無沙汰してますグーとご挨拶頂いた。


ん?っとよくよくお顔を拝見してみると


びっくりお師匠さんじゃぁないですかびっくり


浦島太郎状態のワタクシに親切丁寧


かつ、ド変態な世界を教えてくれた方。


当時は、魔界の店員さんをしておられ


現在、別の職に付きながらも変態道を


突き進んでおられるフィッシャーマン。




現在、数社のテスターとして活躍中で


先日のフィッシングショー釣り大阪にも


スタッフとして常駐されてたみたい注目


久しぶりに、超変態話を聞いていると


エステル直結の釣りを模索中だとか。


まだまだ、セッティングは出来てなくて


時間が掛かるみたいな感じです。と。


話は尽きなかったのですが時間切れ


師匠、またの機会に語り合いましょう。





そうそう注目あのロッドが!?
再び幻となるのか?


再び幻となるのか?


受注不可


次回の受注再開も全くもって未定らしい




この竿に関しては、賛否両論さまざまで


特に、初代を知っておられる方々からは


何じゃこりゃ?全然違うじゃないか!


との声が続出して、何だかザワついてた




ま、時代も会社も変わって世に出てきた


レジェンドの関わるロッドであるだけに


消費者の期待が膨らむのも当然の事。


ワタクシは、旧社時代の伝説的ロッドを


触った事もないので、何とも思わないが


一つハッキリ言える事は


この竿はウルトラライトなフィネスロッド


そんなに重量を背負える設定では無い


あくまでも、SW-フィネスロッドという事。


時代を経て、全く別物としての位置付け。





オークションなんかでは値段が吊上がり


プレミア的な要素で取引されてるみたい


受注不可となれば拍車がかかるかも?





所有していながら言うのも可笑しいけど


比較的、手に入れやすいロッドの中にも


イイ竿って、いっぱいあると思います注目







人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目



最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星











同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び幻となるのか?
    コメント(0)