ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月20日

危険回避(+_+)





いつも御覧になって頂いて有難うございます m(_ _)m


ブログランキングに参加しております

下  下  下  下  下


にほんブログ村

上  上  上  上  上

クリックで応援して頂けると嬉しいです
あはは




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



近々風が強くて桜も散っちゃいましたね


で、今週はちょっと気温が下がるみたい


こうなると、服装に悩みますねぇ


おはようございます


BLACKMANKUROでございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




昨晩は、先日来と風向きが変わったので


アジさん入ってこないかなぁ・・・とダッシュ


現場に到着してみると、海が濁っているガーン


雨風で荒れた後だから致し方ないかダウン


ま、取り合えずポイントに入り実釣開始。




先日来は、左からのほぼ横風だったが、


真逆の風で、やや正面よりの吹き込み。


手前に向かってくる風なので、ベイトも


寄せられてこないかぁフフフ と思ったが


ちと風が強すぎるのか、海面が荒れる。





それでも、投げれなくはないので1.0gで


風に向かってキャストしつつ様子を伺う。


ほぼ反応無しの中、ボトムのフグは健在


「ま、魚は居るのね」程度に受け止めて


表~中層を探っていくが・・・


風が時折強く吹き出して・・・


ウネリが入り始める


んー、ちょっと治まってくれないかなぁガーン


と思っていたが、テトラにが当たりだし


時折、しぶきが舞い始めた・・・




はい、こりゃダメですびっくり


撤退ですしょんぼり


常々、無理してのめり込むのは良くない


と考えているので、一考の余地も無く中止


そそくさと帰宅いたしました。


結果
危険回避(+_+)




ま、シーズンの走りでもある事だし


釣りは楽しくしないとダメですよね注目


と、言い訳しておきますベー





人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目











最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星












同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危険回避(+_+)
    コメント(0)