ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月01日

新しい試み





いつも御覧になって頂いて有難うございますm(_ _)m


ブログランキングに参加しております

下  下  下  下  下


にほんブログ村

上  上  上  上  上

クリックで応援して頂けると嬉しいです
あはは





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日明日もお休みの方は巨大連休


お出かけの方も多い事でしょうあはは


おはようございます


BLACKMANKUROでございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



新しいロッドを導入したこともあって


チャレンジしてみたい事があります。


それは、PEラインの導入注目



この竿を使うにあたって考えていた、


ハードルアーでのアジングの可能性




それを考えた時、極細エステルでは


到底不可能なお話であると思うので


エステルのサイズを上げてみる事も


考えたのだが・・・


太い番手のエステルを、使うのなら


極細PEの方が何かと利点が多い!


悩んだ末、そこにたどり着きました


で、購入したものがコチラ
指差し下
新しい試み





コレを選ぶにあたって、当然他のPEも


色々と調べて、実際には悩みまくった


最終的にはこれ指差し下と相当悩んだあせる


お買い得で、エキスパートのお墨付き!


そこでふと思った電球


お墨付きは最後の手段に置いといて


敢えて、新しいモノにチャレンジする黄色い星


それも一つの選択肢だ





ニューロッドがエリア用と言う事もあり


同じVARIVASさんのPEで始めて見て


今後、他のPEも試していけたらと思う。





ラインとしては高い買い物ではあるが、


耐久性や強度などの特性を考えれば


十分楽しませてくれる範囲の買い物。





新しいセッティングはこうなった
新しい試み


頼みますよ、新しい相棒さん





人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目






























最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星











同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい試み
    コメント(0)