ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月28日

リアルなお話


天候の変化に体が・・・



しかも、来週から季節が進むとか



何を着ていいのか?ワカラナイ



BLACKMAN-KUROでございます。

いつも御覧になって頂いて有難うございます。
にほんブログ村
人差し指ランキングに参加しております注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目



昨晩の釣行のお話



午前中からすでに



「仕事終わりで行く炎びっくり



と決めていた釣行



お昼になっても風が強い・・・



夕刻になっても、まだおさまらない風・・・



「現場に行かなきゃワカラナイ!」が



信条のワタクシ



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆



ポイント到着で



爆風(笑)



ある意味覚悟ができていたので、引き返す気もない。



ハナっから、1.8gでチャレンジ開始



普段は1.8g・・・使いませんベー



ワタクシの使っているロッドでは



ロッドが機能する上限を超えている・・かなガーン
※あくまでも私見でございますのであしからず。


でも、この風は・・・ふだんの1.0gなんて飛びもしない



・・・しかしまぁ、釣りヅライどくろ



シャローを釣っているので、この1.8g+風は・・・厳しい



右斜め前方からの向かい風



これが微風なら最高の条件だが・・・ダメです 吹き過ぎ爆弾



しかし、予報では風がおさまる方向だった・・・



「我慢して色々試そう」



1.8gだとボトムのストラクチャーにJHを



持っていかれそうなので、1.5gへ



・・・アキマセン汗 変わりなし



次、1.3gへ・・・ ん?ちょっと釣りやすい方へ振ったな・・



しかし、飛ばない!飛ばない!



心が折れるのを、何とかキープしつつ



1.0gまで落としてみた・・・ら・・・



風が少し治まってきたびっくり



「これ、釣れだすんじゃないか!?



ここで、心のモードがロケットオン!



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆



ワームの形・色を探していく・・・



・・・がアタラナイガーン



30分は経っただろうか・・・



風がずいぶん治まった



0.8gへ持っていくが



0.8の風じゃない・・・再び1.0gへ



もう引き出しが・・・



荒れた時のワタクシ的定番の



ソリッドカラーでラスト勝負



ホワイト系・レッド系・チャート系とまわしていく・・・



ジジジッ!?


(^O^)/キタァー



・・・が・・・銀色メッキに輝く・・・



・・・タッチーが・・・



釣れた水深約1m



っって、オイッびっくり



ここまで、上がってくるんだね!?



その後は、タッチーがポロポロ・・



最終的に



鯵ボウズの負け男 BLACKMAN-KURO



釣れないリアルなお話でしたえーん









人差し指>こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指>ポチッて頂けると励みになります;注目



最後までお付き合い頂きまして    

ありがとうございました!(^^)!黄色い星


















同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルなお話
    コメント(0)