ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月05日

納得のいかない結果

師走モードに入って



バタバタとしております



BLACKMAN-KUROでございます


いつも御覧になって頂いて有難うございます
人差し指ランキングに参加しております注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目



先週土曜日の釣行



朝からなんだかんだでバタバタ汗



思っていた段取りで事が進まず



マイポイントへ到着したのがPM7:00



朝から天気が良くて、風も無しにっこり



海面の雰囲気は・・・



可もなく不可もなくだ



潮目は遠いモノの潮が若干動いている。



スタートは様子見も含めて



喰いこみ重視で



フィジットヌードからスタート



ほどなくして

納得のいかない結果


お豆さんがアタッてくる



フッキングは

納得のいかない結果



イイ感じの場所に掛かってる



アタリ方も豆アタリながら



ハッキリ出る。



同じような16~18㌢の型ばかりが釣れ続く・・

「フム、違うナ」



この子達じゃ無い。



ちょいと頭を切り替えて



風は無いものの



遠目に狙いを変更して



1.3g+ジャラシでやってみる







結果は同じ・・・



クオリティーフィッシュ



が出ないダウン



おもいっきり軽い方が・・・・



何だか豆の予感しかしないし・・・



使い慣れた1.0gで



待ちますかね



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆


しばらくアタリが止まって



時間だけが過ぎる・・・



ん?ちょっと波っ気が出てきたか?



と思っていると

納得のいかない結果


でも、20UPじゃぁ無いダウン



釣れども釣れども

納得のいかない結果



20UPに届かないガーン





可能性を確かめたポイントで



期待するのは


25UP


どんどんワームをまわすものの



結果的に



クオリティーフィッシュ



を引っ張り出せずダウン



納得のいかない釣行になったガーン



① ダラダラと釣りをしてしまった
②待ち過ぎた→JHウェイトも変更
③少し立ち位置を変更しなかった
④ ・・・etc ・・・etc ・・・etc ・・          



釣れなかった原因は



他にもあるだろうが



次回釣行はこの「釣れなかった」事を



頭に入れて冷静に釣りしよう



そう思った釣行でした。




人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目


タックルデータ

ロッド

オリムピック ヌーボコルトプロトタイプ
GNSPS-542UL-H


リール

16ヴァンキッシュ1000PGS  


スプール

夢屋 12ヴァンキッシュ1000SS
 

ハンドル

LIVRE WING72 LIMITED


ライン

TICT JOKER  0.2


ジグヘッド

TICT アジスタ
ClearBlue サイコロヘッドSOKU


ワーム

TICT フィジットヌード
ClearBlue ジャラシ


最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星





















同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納得のいかない結果
    コメント(0)