ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月26日

私の釣りは何グラム?




いつも御覧になって頂いて有難うございます m(_ _)m

人差し指ランキングに参加しております注目

人差し指ポチッて頂けると励みになります注目




☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆


今日は朝から体調が変な感じガーン


これ、花粉症になったのか?


くしゃみは出るし頭もダウン


こんばんわ


BLACKMANKUROでございます。



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆



今日は出掛けたついでに魔界に寄った


最近は、新しく入荷したブツが無いか?


欲しい物が特価扱いになってないか?


なぁんて思いながら寄ったりしている。


まずは、ライトソルトコーナーへGOダッシュ

私の釣りは何グラム?


私の釣りは何グラム?


私の釣りは何グラム?




SNSなんかで話題に上がることがあるが


店舗によって、品揃えに偏りがあるもんで


皆様も所謂[魔界ハシゴ]をされていると


思われる(笑)




ハードルアーに関してはバスコーナーも


ウロウロしながら、目ぼしいブツが無いか


結構本気で目を凝らしながら探してみる。


ただ、今日はなぜか商品を買うこともなく


また、ハシゴをすることもなく帰ってきた。


本気で欲しいブツが無かったのもあるが


ある程度、手持ちのブツが充実してきて


カブらないブツが無くなってきたのかな?


実際、現場で手持ちをフル動員する事は


ほぼ無く、ある程度自分の釣りの幅が


決まってきているという事なのかも注目




頻繁に使用するリグの重量によって


使用するタックルバランスが決まり


自分の釣りの幅が落ち着いてくる。





逆に、現場でちょっと物足りなくなり


そのいう部分をカバーしたくなって


もうワンタックル釣り 欲しくなる・・・


ロッドはこれ、リールは、ラインは?





そしてまた物足りなく感じる部分が


またワンタックル釣り 欲しくなる・・・


次のロッドは、リールは、ラインは?




これはもう、ルアーマンの宿命? 癖?


皆様もタックル増えてきませんかベー





ワタクシの釣りは0.3~1.8gのジグ単


ハード系は0.8g~5.0強gってところか





これからも特化型の釣りを続けるだろう


一体どこまでタックルは増えていくのか


楽しみでもあり あはは 恐怖でもある ガーン




人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目



最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ClearBlue新作ワームが解禁
新作JHの情報が解禁!
ClearBlue Night
おしゃべりナイト
テッペンいただき\(^o^)/
ワイワイがやがや
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ClearBlue新作ワームが解禁 (2017-05-22 13:17)
 新作JHの情報が解禁! (2017-04-10 08:36)
 ClearBlue Night (2017-03-20 10:51)
 おしゃべりナイト (2017-01-17 08:48)
 テッペンいただき\(^o^)/ (2017-01-13 08:38)
 ワイワイがやがや (2016-12-13 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の釣りは何グラム?
    コメント(0)