ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月07日

アジングの進化






いつも御覧になって頂いて有難うございます m(_ _)m


ブログランキングに参加しております

下  下  下  下  下


にほんブログ村

上  上  上  上  上

クリックで応援して頂けると嬉しいです
あはは




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



おはようございます


BLACKMANKUROでございます。


雨ですネェ、風強いですネェダウン


ま、暖かい雨だと考えれば


全体的には上向きかなあはは


栄養たっぷりの水が


流れ込んでくれたら


活性上りますよね
アップ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨晩も、SNSでタックル談義が花盛り花


そんな中、まだ発売されていないからか


あんまりみんな騒がないけど、凄い事びっくり


それは、オリムピックさんのニューロッド


2017 スーパーコルト


何が凄いって、トレカT1100Gの採用びっくり
アジングの進化
アジングの進化

※メーカーHPより引用





実際、竿はバスとアユが牽引して進化し


今に至っている現状があると思うのだが


ここにきて、アジングロッドという世界に


最新素材を採用したモノが出たという事。


これって、かなり凄い事なんじゃないかびっくり





今までは、ライトソルト全般という言葉で


括られていたものが、細分化されてきて


メバル、アジ、チヌと明確化される中で


アジングにおいて、この素材の採用は


アジングが一つの独立した分野として、


さらに進化して行く、進化させていくぞ


っていう、指標になりそうだなと感じる。


ラインナップは、一機種のみのようで


流石に、リスクを避けた面もあるかなベー





そしてもう一本話題に上がったロッド


それは
アジングの進化

※メーカーHPより引用

XESTAさんのニューモデル


この5フィート代の2機種についても釣り


パッツリストの方からは期待の声が注目


価格的にも、デザイン的にも高評価あはは


このロッド、ジワジワ人気が出るはずフフフ


ヌーボコルトプロトがそうであったように


かなりの人気機種になる予感がするナイス



アジングの創世記については知らない。


が、今現在のアジングについて言える事


それは、アジングが進化しているナイス


固定観念にとらわれていたら、勿体ない


色んな意味で、新発見があると思います。





人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目













最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星











同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングの進化
    コメント(0)