ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月03日

都会の魔界


またまた台風が・・皆様に被害がないことを



切に願いますm(__)m





本日より長袖シャツ&ネクタイ装着の


BLACKMAN-KUROでございます


いつも御覧になって頂いて有難うございます。
にほんブログ村
人差し指ランキングに参加しております注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目






本日は、打ち合わせで都会へダッシュ



お昼前に打ち合わせも終わり



ジャンキーの考えることは



「近くにお店は・・・にやりはてな



みなさんも、頭の片隅に



よぎりますよねはてな



はてな


ワタクシダケはてな




ワタクシだけが不謹慎なのか(笑)





引き寄せられるように・・・
都会の魔界



おぉ~びっくり



都心から外れているとは言え


さすが、都会の魔界は綺麗だねぇ~



初めてのお店に入る・・・



ワクワク ドキドキ



流石だね、所狭しとお宝がキラキラ



さてと、肝心なライトソルトは・・・



!?


ありますね~



なかなかの品ぞろえ




しかぁし注目



問題はここからです



自分の欲しいブツ



かゆいところのブツ



あるのかどうか・・・にやり


都会の魔界



はい、ありました(喜)



フェイバリットがあると安心するなぁ



それから・・・もう一つの目的



先日教えて&オススメ頂いた・・・

都会の魔界

都会の魔界


アリマシタネニコニコ



使用感までは、良くわからないので



応用の効くサイズで電球



エキスパートに豆狩りのお誘いも



頂いていることだし



新鮮な気持ちで鯵さんと向き合おう



待ってなさいびっくりオマメさんびっくり




人差し指>こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指>ポチッて頂けると励みになります;注目



最後までお付き合い頂きまして    

ありがとうございました!(^^)!黄色い星




















同じカテゴリー(その他)の記事画像
ステンシルシートを作る
ステッカーチューン 02
ステッカーチューン
barrel catという名のTシャツ
メバルだけが・・・
素敵なブランドからブツ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ん?見直しされたのか? (2017-05-26 07:52)
 ブログランキング??? (2017-05-20 09:07)
 ステンシルシートを作る (2017-05-14 09:26)
 ステッカーチューン 02 (2017-05-13 08:58)
 ステッカーチューン (2017-05-12 08:19)
 barrel catという名のTシャツ (2017-05-09 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都会の魔界
    コメント(0)