ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月05日

何が正しいのか・・・

天候不順が続きますねえーん



流石に釣りに行く気にはなれない



BLACKMAN-KUROでございます


いつも御覧になって頂いて有難うございます。
にほんブログ村
人差し指ランキングに参加しております注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目



鯵をルアーで釣ること



『アジング』
何が正しいのか・・・




この言い方が一般的になって



どれくらい経つんだろうはてな



このアジングなるものに



興味のない人たちにとっては



「なんでワザワザ、ルアーで?」



「サビキ使えば入れ喰いっしょ?」



ですよねあせる





ワタクシがアジングを始めたのは



鯵という魚が、お手軽・お気楽に



身近な場所で、しかもルアーで



釣れるターゲットだからである。




ハマればハマるほど



お手軽では無くなるが・・・(笑)



お気楽であることは間違いないあはは



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そんなアジングではあるが



アジング界の有名人とされる人達が



軽過ぎる
重過ぎる
硬過ぎる
柔過ぎる
細過ぎる
太過ぎる




などと、「他人の釣り」を批判する事を見聞きする




はぁ~ッ!?

何言ってんのはてな



プロダクトやデザインをする立場の人間が



公の場で発言することではないと思う。



そういう話は



会議室もしくは個人的なヒソヒソ話で


スルモンダ!





そういう立場の人間は



「否定からではなく、肯定」でしょ?



アピールしたい物事を



純粋にアピールして欲しい



「○○なんか使わなくても、コレで釣れますよ」



この「○○なんか使わなくても」が余計である




カッコつけても器の小ささがバレバレ



「私はコレをコウ使う!」の方が



カッコイイですよびっくり



真似事では無い




オリジナルの物や方法



純粋に発信して欲しい



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



釣りの厄介なところは



デタラメなことをやっていても



記事や動画で発信されると



正しい!と思ってしまう人がいることえーん





BLACKMAN-KUROは自分流



「イイ物はイイ」



これからも続けます











人差し指>こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指>ポチッて頂けると励みになります;注目



最後までお付き合い頂きまして    

ありがとうございました!(^^)!黄色い星









同じカテゴリー(その他)の記事画像
ステンシルシートを作る
ステッカーチューン 02
ステッカーチューン
barrel catという名のTシャツ
メバルだけが・・・
素敵なブランドからブツ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ん?見直しされたのか? (2017-05-26 07:52)
 ブログランキング??? (2017-05-20 09:07)
 ステンシルシートを作る (2017-05-14 09:26)
 ステッカーチューン 02 (2017-05-13 08:58)
 ステッカーチューン (2017-05-12 08:19)
 barrel catという名のTシャツ (2017-05-09 20:28)

この記事へのコメント
同感です 感じ方 楽しみ方 1人1人違うと思うし その楽しさを多くの人に感じて 欲しいなら もっと柔軟なアプローチをしないと 伝わらないと思う(*´∀`)
Posted by 番 at 2016年10月05日 20:22
番さん

伝える立場の人間が、否定から入ると悲しくなります。
立場立場によって、人間性も大切だと思いますね。
Posted by BLACKMAN-KURO at 2016年10月05日 20:49
利益ありきの 言葉では 誰にも伝わらないですよね 釣りを職業にしてしまうと そうなるのも わからなくもないですけどσ(^_^;)
Posted by 番 at 2016年10月05日 21:16
番さん

利益追求...かも知れませんね。
自信があれば、『こういう釣り方で』っていう、アピールだけでイイはずなんですがね。
Posted by BLACKMAN-KUROBLACKMAN-KURO at 2016年10月05日 21:29
色んな釣りや釣り方を 皆んなに伝えるだけで 充分なんやけど いい物は 普通に売れますよね♪
Posted by 番 at 2016年10月05日 22:01
番さん

その通りだと思います。
激しく同意でございます(笑)
Posted by BLACKMAN-KUROBLACKMAN-KURO at 2016年10月05日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が正しいのか・・・
    コメント(6)