ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月11日

いいモノ見っけ




全国各地で皆さんが



アジングの素晴らしい結果を



残している中



全く以て不甲斐ない



BLACKMAN-KUROでございます。


いつも御覧になって頂いて有難うございます
人差し指ランキングに参加しております注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目



そんな中、海に向かわず



陸のマイポイントへ(笑)ダッシュ

いいモノ見っけ



お願いしていたケミカルが



入荷したとの連絡を頂いた。



それがこれ
いいモノ見っけ



SHIMANO
XARS REEL OIL



純正オイルなんだが



防錆性能・回転性能ともに



非常に優れている、とのこと。



こういうのを手にすると・・・



バラきたくなる(笑)






このオイルを受取に行ったのだが



そこは魔界・・・・



チョロッと各コーナーを



流して見ていると



!?


あるやん!!!


いいモノ見っけ


世間一般に広まって



しばらくしてから



地元にも出回ると思ってたベー



それがこれ
いいモノ見っけ

いいモノ見っけ




これまでアンバーコードに始まり



JOKERSHINOBI



落ち着いていたラインだが



この糸に順次切り替えていく予定



それがこの


GOSEN
LuminaShine


お値段も良心的



そのうちインプレしてみようかなフフフ







この二つで大満足の今回の魔界旅・・・







この二つの商品以外に
いいモノ見っけ

いいモノ見っけ



なぜが補充(爆)



魔界の魔力は恐ろしい・・・



ダイソンの吸引力を



はるかに凌ぐパワーですあはは



皆様、くれぐれもご注意を(笑)





人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目



最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星











同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
雨の日はメンテがイイ 02
雨の日はメンテがイイ
ステラを整備
曲がったワーム
PEラインのメンテついでに
ステラを再度分解
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 雨の日はメンテがイイ 02 (2017-07-05 09:21)
 雨の日はメンテがイイ (2017-06-28 08:59)
 ステラを整備 (2017-05-28 09:48)
 曲がったワーム (2017-05-25 09:30)
 PEラインのメンテついでに (2017-05-15 08:16)
 ステラを再度分解 (2017-04-18 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいモノ見っけ
    コメント(0)