ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月22日

ベイトフィッシュパターン




いつも御覧になって頂いて有難うございます m(_ _)m

人差し指ランキングに参加しております注目

人差し指ポチッて頂けると励みになります注目




☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆



先日の小潮周りはどこもかしこも釣れず


今週末の大潮周りが期待されますね


おはようございます



BLACKMANKUROでございます。



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆



釣れない釣れないとは、言ったものの


実際に釣っている方々も居るって事は


自分の腕の無さ、ポイントの見極めが


お話になっていないという事ですよね。





全国各地で、突発的に尺祭りが開催はてな


Twitterなんかでも凄い釣果がUPされ


マジかよ!? 釣れてんの!?


自分の行動範囲での釣果では無いが


何故か、妙に焦ってしまうのは私だけ?


そんなこんなで、確認できる情報だけは


見逃さまいと、アンテナだけは感度良好。




そんな中、マイポイントではないのだが


十分に釣行可能な漁港の情報で、


3月初め位から、カタクチが入ってきて


今は稚アユが入れ替わりで湾内に?


元々、イイ魚が獲れる安定した漁港で


今は、シーバスとコウイカが狂喜乱舞!





稚アユが入ってくるなんて初耳のお話


サイズもアジのベイトとして丁度良さげ


シーバスがウロウロしているらしいので


アジは寄ってきにくい?かもしれないが


可能性は十分じゃないか
はてな


実際にアジング釣行に行かれた方も


~18㌢位までなら釣ってるみたいだ注目


そんな状況の漁港内でこんなプラグ
ベイトフィッシュパターン




投げたら、ナイスサイズのアジさんが


釣れてくれませんかね?


やってみたいのはヤマヤマなんだが


ガーンガーン タックルが揃っていないヨ ガーンガーン




ベイトフィッシュパターンってこの時期?


自分が考えていたより、ひと月早かった




まだまだ、経験値が足りていないことを


痛切に感じた今日この頃です。





人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目








最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星











同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイトフィッシュパターン
    コメント(0)