ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月29日

ニューロッド入魂





いつも御覧になって頂いて有難うございますm(_ _)m


ブログランキングに参加しております

下  下  下  下  下


にほんブログ村

上  上  上  上  上

クリックで応援して頂けると嬉しいです
あはは





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ゴールデンウィークが始まりましたね


天気もいいし、超お出かけ日和晴れ


おはようございます


BLACKMANKUROでございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



予約を入れていたロッドが届きましたと


魔界からの連絡があったので、早速ダッシュ


以前から記事にもUPしておりました



VARIVAS
ワークスリミテッド
ARD トーナメントドライブ
[エクストラ]


ARD-62T-DTX(チューブラー)

ニューロッド入魂




まだ、セッティングも決まっていないので


インプレはまたの機会にUP致しますが


とにかく振りぬけのキモチイイ竿ですOK


手持ちロッドとの違いを感じてみたくて


あえて、ジグ単で使ってみたのですが、


本来の目的は、ハードルアー用です黄色い星


使うリールとの相性も確認したいので、


取り敢えず最軽量セットでチェック開始





ジグヘッド0.8gからスタートしてみたが


ビックリするくらい振りぬけがイイ


チューブラーだからなのか?どうか?


キャストが苦手なワタクシが振っても


ズバッと綺麗に切り裂いてくれる。


しかも、結構張りがあって扱いやすい


チューブラーで、エリア用と聞いたら


ベニャッと曲がる竿を連想されがち


でも、コイツの商品案内と4S-610Sの


使用感からして、そんな竿じゃないと


確信はしていたが、思った通りの竿


これまた過去記事


この中で北陸のエキスパートさんも


感じておられたのと同じことを感じた


誤解を恐れずに申しあげますと・・・


断然、エリア用の方が

出来がイイ!


ファーストインプレッションの段階で


愛竿決定(^o^)


今後は、リールセッティングも含め


煮詰めていって、ベストを探します






で、肝心の釣果の方はと申しますと
ニューロッド入魂

ニューロッド入魂

ニューロッド入魂



ま、鱗付けにしてはまぁまぁサイズ?


トルクフルなファイトで遊んでくれた。




それにしてもアジ入ってこねぇなぁダウン



___________________



それからも一つ注目 いつもTwiiterで


楽しい話題を振りまいてくれている


釣り神様に愛されし北陸の釣り姫


くろたむちゃんがヤッテくれました


ほぼ初アジングで鱗付けした魚が


3 9 ㌢

いきなりの泣きギガ




その大興奮の記事はコチラ指差し下

くろたむの釣り日記


ナイスオメデトウナイス






人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目










最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューロッド入魂
    コメント(0)