ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月03日

ワークスリミテッド再び



いつも御覧になって頂いて有難うございます m(_ _)m


ブログランキングに参加しております

下  下  下  下  下


にほんブログ村

上  上  上  上  上

クリックで応援して頂けると嬉しいです
あはは




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今週は、一気に暖かくなるみたいですね


そろそろ、マイポイントにも入ってくる?


おはようございます


BLACKMANKUROでございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、昨晩予告投稿させて頂きました、


VARIVAS
ワークスリミテッド



につきまして、貴重な情報を頂きました。


去る2月4日(土)・5日(日)に開催された


フィッシングショー大阪2017


その際、VARIVASさんの出展ブースでは


ワークスリミテッドの情報が非常に少なく


その後も


で、書かせて頂いたように[受注不可]


状態が続いており、皆さんもヤキモキはてな




そんな中、昨日 4月2日(日)に開催された


北陸フィッシングショー


こちらで、ワークスリミテッド情報が満載びっくり


色んなお話も聞けて、大盛況に終わった。




と教えて下さったのは


この記事にもご協力いただいた強者注目


お写真や情報もエキスパート目線だから


信頼度抜群の獲れたて情報ですよぉ~ナイス





先ず、現行モデルの2機種についての事


受注不可となっている理由は単純明快で


ワカサギやその他ロッドの制作が忙しく


手が回っていないだけの事で、モデルを


廃止する方向とかの話では無いとの事OK


落ち着いたら再度、受注開始ですかね。





さてさて会場で展示されていたロッドは
ワークスリミテッド再び



フルラインナップ&プロトロッド


そんな中目を引いたのはコレらしい注目
ワークスリミテッド再び


ワークスリミテッド再び


TFL-64RX


バットもしっかりとしていてパッツン系


往年の冠を引っ提げてのプロトロッド


これはソリッドでの公開の様子でした。


次に、面白いロッド
ワークスリミテッド再び


ワークスリミテッド再び




これは、怪魚ハンター小塚氏モデルで


4ピースでテッィプが変えられるロッド


面白い、コンセプトロッドですよねぇあはは





そして、現行ロッドの
[VARIVAS]-ワークスリミテッド
ARD トーナメントドライブ[エクストラ]
ワークスリミテッド再び



チューブラーとソリッドの2ラインナップ。



このロッドは、ワタクシも予約済みのモノ


ワタクシはチューブラーを選択していて


巻物・ハード系に使おうと思っているフフフ


この記事の情報を頂いたエキスパートは


ソリッドの方がお好みの様子です(笑)





とまぁ、なかなか店頭でお触りすることが


出来ないロッドだけに、うらやましい限り。


今年もワークスリミテッドは健在ですねグッド



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



最後にいつもお世話になっているMさん


今回も貴重な情報を有難うございます。


この場を借りて御礼申し上げますm(__)m





人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目

















最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星











同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

この記事へのコメント
なかなかの情報をありがとうございます。
EXみたいなカリッカリのを待ち望んでる人も多いでしょうからね〜

ちなみに20数年前に買ったウエダのパックロッドも、印籠継ぎの4ピースで2種類のティップが付いてますが、ガイドを変えたり何か出来ないか考えてるとこです。
当時は西表島で何かと活躍したんですがね〜
Posted by ももじりももじり at 2017年04月03日 13:24
ももじりさん

コメント有難うございますm(_ _)m

結構カリッカリを待っておられる方は多いみたいですね~
現行のワークスがかなり贅肉をそぎ落とした、超軽量ロッドだけに、
旧ウエダ時代のゴリゴリのパッツンを期待する声はいまだ、絶えないみたいですね。

プロトロッドとして、展示されてたみたいですが、雰囲気は中々のモノだったそうです!

パックロッドのプロトも結構面白い仕上がりだったみたいです\(^o^)/
Posted by BLACKMAN-KUROBLACKMAN-KURO at 2017年04月03日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークスリミテッド再び
    コメント(2)