ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月11日

レジェンド:伝説 外伝となるか?


いつも御覧になって頂いて有難うございます m(_ _)m

人差し指ランキングに参加しております注目

人差し指ポチッて頂けると励みになります注目




☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆



6年前の今日、多くの尊い命が奪われた



自然災害の恐怖が目に焼き付いている



被害にあっていない人間が何を言おうと



当事者の方々の想いには到底及ばない



ただただ、鎮魂の想いを述べさせて頂く



そんな事しか出来ることはございません



皆様の心が安らかでありますように。




☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆



こんにちは


BLACKMANKUROでございます。


先日の記事が

ナチュログの記事別総合ランキング2位!?


お読み頂きました皆様に感謝でございます




その事からも想像できることですが


やはり、レジェンドの作るロッドには


皆様も興味をお持ちなんですね注目




そこで下の過去記事でUPしていたモノ

2017/01/18




そう、来たるべきXデーの為のモノとは


指差し下これです指差し下
レジェンド:伝説 外伝となるか?


VARIVAS
ワークスリミテッド
ARD トーナメントドライブ
[エクストラ]



は?


なんだそれ? エリアロッドじゃん!


そうです、邪道かもしれませんがベー




年明けに予約を済ませてありました。



先日来のハードルアーを扱うために


ワタクシが選んだロッドがこれです。


4S-610Sを手にして感じた事も含め


①超軽量なチューブラーである事

②マイルド過ぎずに掛けていける

③手持竿の丁度中間のレングス


この3点が非常に大きな理由で注目


あくまでも私のアジングに関しては


ライトではなくウルトラライトである。


これをクリアするSWロッドが無い。





色んな竿にアンテナを張っていたが


どれも今一つトンガッタ部分が無く


購入に踏み切るまで行かなかった。


予約時点では、4月に仕上がる予定


それまでの準備を現在整えている。


ラインも含めて検討中ではあるが


ほぼ、これだと思うものを見つけた。


アジの産卵前後からの導入予定で


今から、ワクワクしていますゾォあはは







人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目
















最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星














同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レジェンド:伝説 外伝となるか?
    コメント(0)