ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月17日

やっぱり釣れる!






いつも御覧になって頂いて有難うございます m(_ _)m


ブログランキングに参加しております

下  下  下  下  下


にほんブログ村

上  上  上  上  上

クリックで応援して頂けると嬉しいです
あはは




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日の近畿地方は大荒れ?予想ですね


一部では台風並みの雨風とか(@_@)


皆様お気を付け下さい。



おはようございます


BLACKMANKUROでございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日は暖かかった・・・暑かったですねベー


リールもバラいたし、チョイと投げたいなフフフ


ってことで、夕刻にマイポイントへGOダッシュ


流石に、晴天の日曜日ってことで先客が、


エサ師の方々が数名入っておられますね





メンテしたリールのチェックとドリフト練習注目


風もそれほど強くないし、0.6gも試したい。


まずは、1.0g・・・と思ったが、潮が低いビックリ


流すどころか、すぐボトムを転がりそうおよよ


で0.8gサイコロヘッドMINIでスタート釣り


セットしたのは

やっぱり釣れる!


MegabassさんのCHILIMEN



このセッティングで日没から入れ食いあはは
やっぱり釣れる!



風上に投げて、自分カウント2~3で


レンジをキープするくらいの速さが


マッチしているのか?、アタリが続く黄色い星




数投沈黙の後

やっぱり釣れる!



まぁまぁの17~18㌢が丸飲みで来た。


やっぱりこの針は、フッキングがイイ注目


ある程度のサイズのメバルに関して


ほぼクチの中に掛かっていた。


それと、このCHILIMENのこの色は


やっぱり釣れる色でした!


激釣れカラー認定ですナイス





この時点で、余裕のツ抜け達成\(^^)/





こうなりゃ、0.6gも試してみたくなって


ジャックアッパー0.6gでチャレンジフフフ


前回実績からJACKALさんのアジ節

チリメンモンスターをセット



群れが動いたか?しばらくは沈黙で


キャスト方向を変えつつサーチする。


PM8:00過ぎた頃に、またアタリ出す


ツンツンッと分かりやすいシグナルで


ポツポツと釣れ始める。

やっぱり釣れる!







今日は久々に調子いいネェ!(^^)!


一発イイサイズが欲しいところで

やっぱり釣れる!


やっぱり釣れる!



はい、23㌢が顔を出してくれましたナイス


実はメジャーを当てて撮影したつもりが


真っ白になって写ってませんでしたガーン


残念ダウン



とまぁ、嵐の前のお祭りフィッシングを


気持ち良く堪能させてもらいましたあはは


え?アジ? ・・・アジ坊主ですガーン





人差し指こちらのランキングにも参加してます注目
人差し指ポチッて頂けると励みになります注目









最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました!(^^)!黄色い星











同じカテゴリー(アジング)の記事画像
悶絶シーズンの始まり
去年も厳しかったみたい
やっちまった(-_-;)
攻めて獲っているつもり・・・
200円でリフレッシュ
自分の釣りってなんだ?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 悶絶シーズンの始まり (2017-07-22 10:49)
 去年も厳しかったみたい (2017-07-21 08:40)
 やっちまった(-_-;) (2017-07-20 09:29)
 攻めて獲っているつもり・・・ (2017-07-19 09:50)
 200円でリフレッシュ (2017-07-18 08:50)
 自分の釣りってなんだ? (2017-07-17 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり釣れる!
    コメント(0)